さぁ、お前の罪を数えろ!!

先日、ようやっと仮面ライダーダブルの映画観てきました。
もうね…マジ…マジ面白かった!!やべー、マジやべー…
ちょっとダブルの最終回が突き抜けきれて無い感があったんですが映画が突き抜けすぎてたのでかなり満足しました。いやー本当良かったなー…
そんで家帰ってからパンフみたり、映画のCM見たりしてたらまた見たくなってもうどうしましょう状態。早く…早くDVDを出してくれ…ディレクターズカット版で!!


とまぁダブルが良すぎて忘れそうになりますがゴセイジャーの映画も大変面白かったです。今までそこまでゴセイジャー好きじゃなかったけど映画見てからは結構好きになったかも。


あ、そうそう、今回の映画が初3D映画やったんですが、思ったより立体的になっててすごいなー思いました。(もっとショボイの想像してた)
ダブルやゴセイジャーは3D的な意味ではそこまですごくなかったんですが、その前にやってた他の映画のCMはすごかったんでもう予算つぎ込みまくりのバリバリ3D映画だぜ!!ってのも一回見てみたいですね。
特に牙狼の映画の予告のガラスの破片が散ってこっちに降ってくるところなんかは本当にこっちに迫ってくる感があってびっくりしました。ここでびっくりしすぎてそれ以降の3D表現がそこまですごくないように見えたような気もする。




しかしダブルの映画良かったなー。また次の冬にもやるみたい?なので、今回みたいに終わりかけなタイミングでなくちゃんと始まったらすぐ観に行こう…楽しみだなー。
あとガンダム00ユニコーンの劇場上映もあるしこれから年末にかけて楽しみ多すぎるな…!