だらだら

ネットをうろうろしてたらうっかり色々予約してしまった。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 02 我那覇響
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 03 星井美希
まず今月と来月に出るアイマスCD。
てか来月から毎月3枚ずつ出るとかマジか…テンション上がって来るな…!!




あきまん堂 ?安田朗 画集?

あきまん堂 ?安田朗 画集?

ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS)

ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS)

あとあきまんさんの画集と、ロロナトトリの画集。
ロロナとトトリはゲームはやった事ない(そもそもPS3持ってない)んですが発売した当時からずっと絵可愛いなーいいなー思ってたので画集の発売が楽しみで仕方ないです。
あきまんさんのはゲーマガで連載してる、色んなゲームのキャラを描く、ってやつのまとめ本ですね。これも超楽しみすぎる…!




しかしこれといいガンダムの映画といい、ゲームも11月にはタクティクスオウガ、12月にはモンハン出るしで今年の秋冬マジやばい。殺す気が…!(ニヤニヤしながら






エドウインと『El Shaddaiエルシャダイ)』がコラボ、ゲーム中に登場するジーンズを発売 / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201009/14033456.html


一番良いジーンズを頼む(`・ω・´)


ちょっと欲しいな、とか思ってしまった…予想外すぎるコラボに完全敗北したわ…