日記書くのだるい

ちょいちょい言ってる気がするけど間が空くと何書いていいんかわからんくなりますね!うにゃー(`・ω・´)




それはそうとこの動画が半端ない



【ニコニコ動画】手描きMAD【てつをん!!】けいおん!!OPパロ




けいおんのOPのパロディなんですが、けいおんキャラに代わって仮面ライダーブラックやRXやシャドームーンらがいて再現度がものすごい。
これ手描きかー…本当すごいな
いちいち可愛いポーズ取ってるライダーたちが可愛いやらムカつくやらですごい楽しい。








アイマスキャラがガンダムウォー(マジックザギャザリングや遊戯王等のカードゲームのガンダム版)を遊ぶって動画なんですが、これもまたすごい楽しい。
見てるとガンダムウォーやりたくなってくる…!
もう7年ぐらいやってないけどカードは全部あるよ!やりたいなぁ…でも相手がなぁ…(´・ω・`)
というわけで久々に自分のデッキ見てみたらファンデッキしかなくて吹いた。も、もうちょっとこう…勝つ事も考えようぜ…?
そういや友人間でやってた時も僕の勝率すごい低かったような…懐かしいなぁ。