チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!

 ニコニコの古アニMAXってとこでカブトボーグの1〜3話が配信されたと聞いて早速見てました。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1131




 以前から気になっていたんですが、最近ミルキィホームズをニコニコで見てるとちょこちょこ「カブトボーグ臭がする」的なコメントがあって余計見たくなっていたところなので今回の配信はすごく良いタイミング。いいチャージインだ!
 しかしこのアニメ、上手く説明できないな…パッと見は男の子向けのおもちゃの販促アニメなんですが(ただ放送当時すでにこのおもちゃは販売終了していたらしい)、なんていうかこう、毎回が「最終回で神回でカオスで無茶苦茶で超展開で外道でロイドうぜええええええ」で大変面白いです。うん!
 ちなみにあたかも前作があったかのように話が進みますがそんなものは無いそうです。よくこれ放送できたな…


 で、現在公開されてる3話とも観たんですが、その中ではリュウセイさんの外道っぷりが素晴らしい3話が一番面白かったです。いや、不治の病で余命3日しかない友人とバトルする第2話も最高だったな…いやいや、やはり大会の準決勝からスタートでキャラも世界観も全部説明無しで怒涛の展開を見せる第1話こそ神か…ああもう4話以降の配信はまだか!!てかあるのか!?


 とりあえず上の3話は一週間だけ無料公開らしいんでみんなも観ればいいと思うな!




 あとミルキィホームズの5話も見てました。

 今回もスゲー面白かった。つかトゥエンティが最高すぎる…僕と僕(の絵が入った抱き枕)のデートとかそうそう思いつかんぞ…!






 というわけで濃いアニメばっかみてたら疲れました。スゲー楽しかったけど。