IQ13000

 ミルキィホームズ7話来てたーわーい




 キャラ多いのによく回るなぁ…水着回でポロリもあるのに、普段はほっといても半裸になるトゥエンティが一枚も脱がないってとこにコメント見て気づいたんですが凄過ぎますね。まぁ肌色まみれなとこで肌色全開なってもあんま意味ないですもんね、やっぱ皆が服着てるとこで脱がないと意味ないですよね!!!(`・ω・´)
 それはそうと僕は小衣ちゃんと会長となうーの人が好きです。可愛い。


 しかしカブトボーグといいミルキィホームズといいカオスアニメはハズレ回が無いの法則でもあるのか…!?毎週毎週楽しすぎる。





 小衣ちゃん可愛い。妙にテンポが良くてしばらくループしてました。てかトゥエンティオイシイとこ持ってきすぎだろ愉快なヤツめ…!