ロストマウンテン

 ようやっと部屋の掃除しました。年末からあー大掃除しねーとなーって言ってたのでもうね、やっとだよ!!
 前回掃除したのいつだろとか考えたくないぐらい久々だったので埃とか髪の毛とかひどい事なってたけどこれでやっと人呼べるレベルにはなった…かな?どうだろう




 それはそうと





 まだこんなに残ってたのか…(戦慄




 2007年の秋と2008年の冬に同人誌作ったんですがそれの在庫が想像以上でした。やべーマジぱねー
 というわけで春ぐらいにでもなんか新しく本作ってイベント出れたらいいなーって画策してます。ちょっとでも減らさないとな!(そして更に在庫が増えるオチ









 もうすげぇ良すぎて何度も震えた。元のアニメはタイトルと絵は見かけた事あるよぐらいしか知らないんですがこれはすごいなぁ…ずっとリピートしてる。