基本的には一本気だけど

 よおし、今年こそはアイマスのアイドル全員分の誕生日記念マンガ描くゾ!まずは1月21日、貴音さんだな!!
  ↓
 む!なんかいいネタ浮かんだかも!描いてみるか!!
  ↓
 ……ん、あ、アレ?なんか上手い事形に出来ないなむむむ
  ↓
 やった!ネーム出来た!かも!(←イマココ!


 というわけで21日ですが誕生日マンガは下描きすら入ってない状態ですおはようございます貴音さん誕生日おめでとう!!!ハヨ描カナナ…(´・ω・`)









 とっつきP来てたのか…!相変わらずの凄腕すぎてマジビビる。あとエンブレムちょう可愛い…






返信!

>>21:47 「そんなにお姫ちん(=ディアナ)が好きかぁ!!」(by黒井社…もとい中の人)>1/20のタイトルより連想。ロランは涼ちんか。だとすると、キエル&ソシエは「絵理ちゃん&愛ちゃん」か。御曹司な武田さんは違和感なさ杉。
>> 21:50 拍手絵>牛丼をむさぼるやよい可愛い。わざとダサくw変装してるいおりん可愛い。そして後ろのあずささんポスターに吹いた(笑)。Pの前の空丼はPが食べたのか、やよいが二杯目なのか。

 はい!!大好きです!!!!!(`・ω・´)b


 やよいの牛丼って言うとこれですね





 去年の3月に1時間お絵描き会で急いで描いたやつなので何を考えて描いたのか思い出せない…確かに何で器2つあるんだろうw ありがとうございまーす!