ぐーすーぐー

 なんか寝過ぎた。10時間ぐらい寝てたんじゃないかしら。




 あ、そうそう来月出るアイマス2のCD2枚とも予約しました。


THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」

THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」

THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」

THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」

 なんかローソンで予約したらポストカードがもらえるらしいってんでローソンで。
 他んとこだとポスターやらハンカチやらもらえるみたいなんですが、まぁ遠いし…ポスターもらっても結局貼らないしなー。
 いやーしかし発売楽しみだなー♪ところでジュピターのCDは出ないんですかギルティ









 かっこいい!楽しい!かわいい!凄い!熱い!GJ!!!!!!
 いやー良い動画でした。テンション上がるな…!





 これまたかっこいい。上手く言葉に出来ないんだけど、所々にゾクッとするカットがあって惹きつけられます。いいなー。






返信!

>>13:34 あっ、さり気に後ろに以前の「肉饅お姫ちん」がいる。こういう「繋がり」が見える・感じられるイラストって、何かいいですね。
>>13:36 お姫ちん=中の人ー=はらみー繋がり(モブキャラですが、あさぽんは中華娘)で「インフィニット・ストラトス」のアニメを見た→原作ノベル6巻まとめ買い→段々ハマっていく。まぁよくあることですよね。

 どうもありがとうございますー。そういや今期は結局レベルEしか見てないですね…僕はアニメ見ると割りとそこで満足しちゃって原作とかまで手出さないタイプですねー。ハルヒとかとらドラもアニメハマった後原作読みたいなーとか言いながら結局読んでないし…






・ジョギング25日目(内休み21回)
今日 : 5.2km
今月 : 19.7km
 なんか今日は割りと調子が良かった。まぁ1週間近くあいてれば疲れも何も無いもんな!(`・ω・´)