みー

 昨日日記書いたあとまどかマギカ関連スレのまとめサイトとかうろうろしてたんですよ、そしたらですね


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]



 いつの間にかマンガ版とDVD予約してました。




 あと4話も見ました。関西は関東より放送が1日早いとか知らなかった…もうネタバレに怯えなくていいんですね!先生!!








 あとこれも見てました





 インド版ターミネーターみたいな映画のプロモなんですがこれがマジ凄い。最初1分ちょいぐらいはまぁ凄いけど…?ってレベルだったんですが途中からもうやりたい放題というかとにかく凄い。
 なんていうか発想が良い意味で子供の遊びみたいなんですよね。こーやったら最強じゃね!!ってのをひたすらやって、それに大人が対処してもそんなん効かないもーんこーしたら勝てるしーとか言って反撃するみたいな。いやしかし凄いなぁ。蛇とか思いつかねえよ