無限パネェ

 昨日はハートキャッチプリキュアの最終回だったわけですが、無限プリキュアマジパネェ…しかしついにプリキュアも巨大化か、もうウルトラ怪獣とかが襲って来ても安心だね!
 しかし良い最終回でした。エピローグんとこが少し冗長かなって思ったけど(番くんたちのその後も観たかった)、クモジャキーさんたちのその後が見れたので割りと満足です、1年間楽しかったー。
 そして次のスイートプリキュアも楽しみ。絵柄がまた初期の感じに戻ってるのでワクワクです。僕は響さんの危うく寝ぐせに見えるクセっ毛っぷりが好きですよ。


 てかダメだ、まどかマギカのせいでスイートプリキュアのマスコットキャラのハミィが悪の存在にしか見えなくなってる……QBェ…






 あとは大体絵描いてました。1時間描いて1時間休んで2時間描いたんですが下描き1ページ分も進まなかったとかどういう事なの……効率が悪すぎる。あとデッサン力が無さすぎる……(´・ω・`)









 Da衣装のこのうさんくさい未来感すげー好き





 選曲が素晴らしすぎる。パンダ春香さんはマジ可愛いなぁ。





 YMOの原曲もすげー好きなんですが、いおりんが歌うとこう…もう……やべぇむっっちゃキュンキュンした。くぎゅううううううううううううううううう








 ……ハッ!? Σ(´・ω・`;)






 (・ω・` 三 ´・ω・)キョロキョロ






 (`・ω・´)b








 そうそう、キュンキュンすると言えば



 絵理が可愛いすぎるこれとか



 これもヤバいですね。しかし「お前らのくぎゅうで見えない」タグがツボすぎてイカン…