にゃにゃーん

 温泉行って1日中ぐだぐだだらだらしたいですねおはようございまーす。え、普段からぐだぐだだらだらしてんじゃんってツッコミはノーセンキューな!( `・ω<´)b




 さて、昨日はこのブログの右側とかサイトのリンクページとかにアイマスアニメの応援バナー貼って遊んでました。これでサイト開くたんびにアイドルの顔が見られるぜうへへ(*^ω^*)








 あ、そうそうちょっとお知らせ。
 こないだの冬コミで4ページほど寄稿したRED亭の同人誌がとらのあなのwebサイトで通販できるようになったみたいですよ。
  →http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/67/040010256787.html




 …ん、オイちょっと待て、何故僕の描いたページがサンプルに…?別に良いけど事前に何か一言ぐらいあってもいいと思うな大RED亭はオレが潰す!


 って思ってRED亭の中の人においどういう事だよと聞いてみたら、
 「サンプル指定とかした記憶ないからスタッフさんが一番きゅんとしたからサンプルになったんじゃないかな!って言われました。
 ん…うん…そ、そういう事なら仕方ないんじゃないかな…そ、そうならそうと早く言ってよ……(テレテレ




 というわけで良かったら宜しくですー。店頭でも売ってんのかは知らん。あ、ちなみに全年齢向けです。