うにうに

 ツイッター見てゲラゲラ笑ったりアニメ見たり買い物行ったりしてる間に1日終わった。






 ・まどか第5話
 ほむほむマジほむほむ
 4話までが凄かったのでちょっとショボくなっちゃった感が勿体無かったですね。しかしいつ誰が死んだり黒化したりするかわからんから本当に心臓に悪いアニメやでぇ…次回もちょう楽しみ1週間長いYO!/(^o^)\


 ・カブトボーグ第15期 まさか本当に全国大会編やるとはな…今回は地区予選で、今までに出てきた強敵達や新たな強敵が出てきたりするんだけど1週で地区予選終わってしまうとは思わなかった。相変わらず展開早すぎるアニメでもう大好き。
 しかし今期の地区予選に参加する猛者達の紹介するシーンは本当に楽しかった。酒入ってるわけでもないのに一人でゲラゲラ笑いながら見てたよ(って書くとなんか可哀想な人みたいだな)。