面白かったです(小学生なみの感想

 ゲームしたりお絵描きしたり。こいつ毎日同じ事してるな…






 しかしウィザードリィ思ってたより楽しいです。おっかなびっくり進むのが良い緊張感っつーか…疲れるけど。このまま進んでって生きて帰れるだろうか的な感じが楽しいです。他のだとあんまそういう感覚無いからなー
 それにしてもあっさり全滅するだろうと思ってた先遣隊が健闘してて、本隊として組織したきのこ隊が全く仕事してなくて戸惑う。良い事なんだけど…まぁまだ3分の1も行ってないしな!これからこれから
 って書くとなんか全滅したくて仕方ないみたいに見えるけどそんな事は無いですよ?まだ序盤なのに終始ビビってる。






 ガンダムユニコーンのDVD3巻が届いたので見てました。劇場公開された時行きたかったんですが結局行けず仕舞いだったんですよねー。


機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]



 いやもうマジ面白かった!お腹いっぱい!って感じでした。4話まだー?


 ユニコーンはなんてーかガノタを喜ばせるのが上手くって終始鳥肌状態でたまりませんね。ドラッツェとかドライセンとかガザCとか核ミサイル?装備のスタークジェガンとかニュータイプ会話とかマリーダさんの生い立ちとかハサン先生とかオーガスタとか量産型キュベレイとかダグザさんとかもうねーもうねー。初代、Z、ZZ、逆シャアF91あたり見てる人にはたまらん単語や人物やMSやシーン出まくりで素晴らしいですね。嫌らしい言い方をすると媚びすぎですね!(興奮してる


 しかしこれ、逆に初代〜F91を全く知らない人にはユニコーンはどう映るんだろう。まぁわからなくても十分に楽しめると思うんだけど、僕がアホみたいに興奮してるのは何でだろってなるんかな、まぁなるわな……面白いよ!


 あとユニコーン見てるとZZを見返したくなります。中学ん時に再放送やってて、それで一回通して見たぐらいだから記憶があいまいで…TVシリーズ全話見返すの時間かかりすぎるんでZZも劇場版三部作作ってくれませんかね?ついでに劇場版Zの旧カットの部分全部新カットに差し替えたバージョンもつk(ry




 今のペースだと4話は秋ぐらいですかね、早く秋になって欲しいような、なって欲しくないような…