いつもこうだ

 締切りぎりぎりにならないとエンジンかからないのがマジ屑すぎてにんとも うーん間に合うかなーあと1日欲しいなー って毎回言ってる気がする…成長せんなこいつ


 とか思いながらネーム切ったり絵の練習したりしてました。今下描き中。







 元俳優で今はハイパーメディアフリーター黒田勇樹さんの進路相談会講演の動画見てた。ちょっと前からこの人のツイッターやらブログやら見てたんだけどやっぱこの人熱くて面白い人だな…てかブログ見てると本当色んなことに挑戦しててすごく応援したくなる。ニーサンかっこいいなぁ…






 いおりんと亜美のMA2届いたー

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 02 双海亜美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美

 早速3、4周ぐらい聴いてるんだけどもう…もう…
 いおりんと亜美のMA2マジ最高!!!でした。
 新曲も再録曲もカバー曲もトークもマジ最高じゃないか…マジ最高じゃないか!!
 花*花の『あ〜よかった』のカバーが伊織バージョン、亜美バージョンの2通りそれぞれに入ってるんですがこれがまた良かったです。「え、なんで今更花*花なの…?」とか思ってごめんなさい(´・ω・`)
 それにいおりんの新曲『DIAMOND』、亜美の新曲『YOU往MY進!』も最高でした。いおりんマジ素敵!亜美マジフリーダム!


 なんか久々のアイマスCDって事でちょっとテンション上がりすぎてる感がありますが、本当に良いCDでした。来月のあずささん&律ちゃんもちょう楽しみー早くジャケットイラスト公開されないかなーワクワク