「お客様の中に、ボーグバトラーの方はいらっしゃいませんか?」

 夜中、ぐーすか寝てたらいきなり電話かかってきて「!?」ってなりながら出たら「大丈夫?」聞かれてすごい困惑した。どうもこっちが寝ぼけてというか、携帯開いたまんま放置してたらなんかの拍子にこっちから電話かけてたらしく、相手は電話出たものの僕がなーんにも反応しないから何かあったんじゃないかと不安になって一度電話切ってかけ直してくれたらしい。ほう……ふむ……… す、スンマセンっしたぁー!!!


 いやーやっちゃったね、やっちまったね☆なんか発信履歴見たらお母んにもかけてるし…アホか……しかもこれ2回目だからね、3ヶ月近く前にも1回やらかしてるからね!!あーもう……(´・ω・`)
 てか謎すぎるのは、携帯枕元じゃなくて足元に置いてたんよなー、それで寝たまま携帯操作して電話して……ってすごい器用だな?オレの足すごいな??


 いやまぁそんな冗談言うてる場合じゃないな、これ電話かけた相手によっちゃ大変な事になるでぇ…?職場とかさ、110番とかさ!危ない危ない怖い怖い、ちゃんと気を付けないと……




 あとは結構ぐーすか寝てた。前の土日に遊びまくってからなーんか疲れが抜け切らないというか、普段からダルイー眠いー言うてるけどそれがさらに強化されたっていうか…とにかく眠い。もう若くは無いのよ……ってどっかから聞こえた気がするけどきっと気のせい。うん。はい!






 なんという劇場版…!!かつて敵だったキャラクター達が飛行機の墜落を阻止するために力を合わせるとか、なんて感動的なストーリーなんだ……!!
 いやはやしかし今回も面白かった。リュウセイさんたちも大概外道だけど、さすがその親や保護者やライバル達、同じかそれ以上に外道ばかりだぜ……!!大人気ねぇ!!!
 そして次回からはデスバレー編が始まるのk……来週見逃したああああああああああああ!!!!/(^o^)\







 アイマスDSマンガ最終巻のドラマCD付き限定版×3冊届いたああああ!!やったあああああああ!!
 とりあえずマンガだけ読んだんですが3冊とも大変面白かった…!しかし舞さんのラスボス力ハンパ無いな……!!