『月のワルツ』

 寝落ちしかけながらもニチアサ見てもう2回ほど今期のカブトボーグ見てだらだらとニコニコ見て昼から4時間ぐらい絵チャやってぐーすか寝たら9時でよし、なんかしよー思ったら二度寝して11時半でしょんぼりしたりしてた。







 Vガンダムのエンディングかー、この歌久しぶりに聴いたけどやっぱちょうかっこいいな…てかエンディング再現すごいw





 なんだこれwwwwww





 うおおおすげぇ映像が綺麗…春香さんのイメージが強いと歌声に違和感があるけどそんなんどうでもいいぐらい綺麗。この春香さんすげー美人さんだなぁ。





 最初ネタかと思ったけどこれもすげええええええええええ
 千早の着物モデル?すごい綺麗だなぁ。あと貴音さんはイケメン役も似合うなー。





 よく知らんかったけど『月のワルツ』って元はみんなのうただったのね。貴音さんがカバーしたバージョンしか知らなかったけど原曲も素晴らしいな…てかこのアニメすごいな!少し恐いけどすごい惹かれる世界観、素晴らしいなー。