「こんばんは、『朝まで生ボーグ』今回も熱い議論を交わしていただきましょう。」

 なんという社会派回…お手軽で安い量産品が大流行したお陰で古き良き技術が廃れて行く……それも時代の流れか………俺はどっちでもいいけど。
 しかし中華三兄弟の時もそうだったけど、気に食わねぇって理由だけで普通に商売してる相手に殴り込みかけてボーグバトルでねじ伏せて相手を廃業に追い込むとかマジリュウセイさん外道すぎるな…かっこいい……(キュン
 そして次回、前回と今回でさんざんボーグ愛を語ってたのに次回予告どういう事だよ……俺はどっちでもいいけどおおおお!






 このゲームの体験版やってた
・Steam:Machinarium
  http://store.steampowered.com/app/40700?l=japanese
 ポンコツっぽいロボットを動かして色々仕掛けを動かしたりしてステージをクリアしていくゲームなんだけど、雰囲気がもうすごい良かった。ちょっと買おうかなぁ思ったけど、なんとなく抵抗が…値段もそんな高く無いんだけどてかむしろ安いぐらいなんだけど海外のサイトにお金払う、って段階でなんかつまづくっていうか…うーん。






・ヨコハマいちのおもしろアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』プレミア上映会 - ニコニコ生放送
  http://live.nicovideo.jp/watch/lv57912417?ref=top
 ちょっと観たいんだけど800円かーうーん、1週間待てばテレビでやるし、スルーでいいかなぁでも観たいなぁ…うーん。




 まぁスルーでいっか、俺はどっちでもいいけど。