「お笑いもショットも規格外って事かい…」

 先週寝過ごしてもうて参加できなかったニコ生のアイマスアニメ放送見てテンション上げまくったりカブトボーグ見返したりインタビューのやつ見たり答えたり軽く絵の練習してたりしてたらいつの間にか夜が開けてて「!?」ってなった。びっくりやわ……




 やよいと貴音さんがいるのに牛乳の賞味期限が切れるとか謎すぎる…インタビューとかテレビ放送ん時とかに緊張してるいおりんがマジ可愛かったです。






 その後、雨が小雨なった隙にコンビニでジャンプと朝ごはん買ってきて、今週のハンターと積みジャンプの12号(ライトウイングが完結してメルヘン王子が連載開始した号)を読んでた。ハンターマジ面白いな……でもこれだとコムギも危ないんじゃ…って思ったけど、どっちみちもう手遅れだったりするのかな。ああ来週も楽しみ。


 あとテニスの新刊も読んだ。

新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)

 相変わらずぶっ飛んでるわこのマンガ……丁度この続きが今月のジャンプSQに載ってるのでそれも読んだんだけど、もうなんかもう…わけわからんな!!!(大興奮


 くそー、コミックス全巻揃えたくなるなぁ……最初の方全然知らないからなぁ…






 とかやってたらお昼前になったのでよっしゃ、お絵描きしよかなー、でもずっと同じの描いててちょっと飽きたなー気分転換に1時間ぐらいで軽く何か描くかなー思って別のん描き始めたら夕方なっててアレ!?ってなった。まぁおかげで割りといい感じに描けたからいっかー…って事にしとこう、うん。