「だとしたらヒイロは… 星の王子さま……?」

 昨日のミルキィホームズサマースペシャル、通常配信も来てた! というわけでまた見てた。ああ、こころちゃん可愛いなぁ。KO・KO・RO! KO・KO・RO!






 バンダイチャンネルの月額1000円のやつにガンダムWが来てたの思い出したので3話まで見てた。
  http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=113


 …こ、こんなに常にツッコミ所満載なアニメだったっけ…!?くそっ、なんか予想と違う意味で楽しいぞこのアニメ…!
 しかしWが来て、19日にはGガンダムが来るみたいなのでこれは年内にでもガンダムXが来る可能性が…!?と一人でワクワクしている。一番見返したいガンダムっつったらXなんだよなー観たいなー「私の愛馬は凶暴です。」って言いたいなー。




 で、見てたら作業が全く進まんので4話以降も観たかったけどとりあえず止めて、こないだ買ったアイマスアニメのCD聴いてた。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

 『蒼い鳥』のTVアレンジバージョンが神すぎる…!原曲も好きだけど、こっちも負けず劣らず良いなぁ。
 それに『神SUMMER!!』と『MOONY』も良かった。ところで神SUMMER!!に貴音さんでMOONYに響なのは何でなんだろう。逆のがしっくり来そうだけど。
 あとボーナストラックの小鳥さん妄想劇場も楽しかった。本当残念な…あ、9日は誕生日でしたね、2X歳おめでとうございます!! …ん?アニメや2設定だと皆1つずつ年取ってるから小鳥さんm(以下略