宇宙キターーーーーーーッ!!

 だらだらネットした後、何か作業しよう思ったんだけどテンションが低い…仕方ないからしばらく見てなかったタイバニ見るかと一気に4話分見て今週のに追いついた。これで来週最終回はリアルタイムで楽しめるな!!


 しかしタイバニは面白いんだけど、ところどころ演出が微妙な感じがするんよなー…今週のだと最後の一番盛り上がるとこがなんかあっさり片付いちゃった感が…先週のバニーの記憶が戻るとこもあっさりしてたし、なんか肝心なとこがいつもあっさりしてるような…?それが狙いなんかもしんないけど一番「うおおおおおおおおおおお!!!」って言いたいとこがちょっとなーって。他がかなり面白いだけに残念だなーって。




 その後よなさんが作った謎お絵かきロジックで1時間半ぐらい浪費してなんかぐったりしたのでジョギングに。若干涼しかったので若干走りやすかった。しかしずっとサボってたから体力落ちてる…ちかたないね(´・ω・`)




 そいで録画してた先週+今週のゴーカイジャーと今週の仮面ライダー見てた。おいおいどっちも面白いな…!


 ゴーカイは今週の女子高生おさげアイムがもうむちゃくちゃ可愛かった。もうむちゃくちゃ可愛かった。てかアイツら風邪引くのか…まぁ異星だしなー…なんかゴーカイジャーが戦うより地球のウィルスバラまいた方が早く勝てる気がしてきたぞ!!
 そして先週のジェットマン回が最高すぎた。ジェットマンは当時毎週見てた気がする(OPは映像付きで覚えてるから)んだけど、肝心の中身はさっぱりで(ブラックが最終回で死んでしまうってのもつい最近知ったぐらい)、本当に見てたのか…?ってレベルなんだけどなんだろう、ゴーカイで出てきたブラックがかっこ良かったのと、子供の頃見てた戦隊が活躍してるのとでなんか感動してしまった。いやー良かったなぁ…ライブマン回やファイブマン回やマスクマン回やフラッシュマン回やチェンジマン回はまだかなーてかチェンジマンってまだ一回もゴーカイチェンジすらしてない気がするんだけど…いや映画見てないからそこには出てるんかもだけど、テレビではまだ出てない…よね?


 フォーゼ。先週同様ちょっとコメディタッチの強いノリが楽しい。その前までしばらくオーズがクライマックスでシリアス展開続いてたから余計反動で楽しい。個人的には明るい話のが好きなので嬉しいです。
 で、アメフト部の先輩とか生徒が怪物に変身とか見ててなんかに似てるなーってずっと思ってたんだけどこれアレだ、ちょっとペルソナっぽいんだ。アメフト部の先輩が妙に濃いキャラしてるのと学校を襲う怪物をやっつけるクラブ、仮面ライダー部を作っちゃうあたりなんか特にそれっぽい。あと経験値の低い学生だけでどーにかこーにかしようとしてるのも良いですね。なんか楽しい。来週も楽しみだなー。






 お昼から夕方まで寝た後はお絵描きしてた。
 ここ数日、いつもとちょっと違う絵柄で描いてみよかなーと色々やってみてるんだけど、これがなかなか難しい。てかなんか普段の描き方もようわからんなってきた……/(^o^)\っていう状態。うーん(´・ω・`)




 あと夜の9時半〜11時ぐらい、やたら眠くって眠くって仕方なかった。20分ぐらい軽く寝てもめちゃくちゃ眠いし一体どうしたんだオイ…!?ってぐらい眠たかった。本当何でなんだろう……






・ジョギング27回目


今日 : 5.6km
今月 : 5.6km
今年 : 137.6km


 いい加減ジョギングしないとなーって感じで走ったり歩いたりしてた。わりと涼しくなってきたなー
 てか丸1ヶ月走ってなかったのな…(´・ω・`)