ζ*'ヮ')ζ<買ってきたでちゅよー、もやしもいっぱいでちゅよー♪

 やよい回に見せかけたいおり回来た!! ζ*'ヮ')ζ<ヒャッハー!もやし祭りですゥーーーッ!!!


 やよいも伊織も響もやよいの妹弟たちもみんな可愛いなぁ…いおりんの「見ーつけた」いいなぁ…てか何気に背景の描き込み半端ねぇなぁ…てか最後泣きそうなったわ……となりのトトロといいこういう話には最近めっぽう弱くって………(´;ω;`)
 しかしコメント付きだとまた楽しいなー、来週のあずささん回…もとい、石油王回も楽しみ。






 あと今週のジャンプをハンターだけ読んでその後半年前の積みジャンプ1冊読んだり、前日のジョギング効果で筋肉痛ぐぎぎってなったり1時間だけ仮眠取ろー思って気がついたら5時間経ってたりちょっとだけ絵の練習したりしてた。うーん…







 うおおおなんだこれすげぇ、一体どうなってんだすげぇ…!