「窮地にあっても道を開くぞぉー! 嬢ちゃん!!」

 朝にラーメン作ったり昼にうどん作ったりしてた。うどんは貰い物で、あー…名前忘れたけどなんか納豆菌が練り込んであるとかなんとかいううどんで、軽くビビりながら作ったんだけど納豆っぽい匂いがかすかにするぐらいで味は普通に美味しいうどんでホッとしたような残念なような。まぁ美味しかったから良かった。しかし1袋2人前入ってて、半分だけ使って残り保存しとくのも面倒だからって理由で2人前全部ぶち込んだんだけど、案の定結構な量になってちょっと苦しかった。のどごし?の良い細いうどんだったから完食できたけどこれ普通の太いうどんだったらキツかったろうな……


 うどん食べながらバンダイチャンネルキングゲイナーの第5話見てた。ヤッサバかっけぇーな…しかしキングゲイナーブラックメール弾幕を回避するところ、前に進んでから上昇じゃなくていきなり上昇すればあっさり回避できたんじゃないんかなーってずっと思ってるんだけどなんで前に進んだんだろう…絵的にかっこいいから以外の理由が思いつかない…機体性能上、急上昇は出来ないってわけでもないだろうし…うーん?




 アナログでしばらく絵描いてなかったのでリハビリしよー思ってGペンでガリガリ線引いて遊んでた。うん、やっぱり下手になっとるな…!ただ湿度が適度にあったのか線がやたら引きやすかった。引きやすいけどペンを操る腕が思うように動かない…!ぐぎぎ