ブォォォン

 友人が車を買ったと言うのでお出かけしてた。いやー、人の車乗ってあちこち行くの楽チンでいいなぁ!


 とりあえず加湿器が欲しいなーって事で電気屋行ったんだけど、何を基準に選べばいいのやらわからんのと通販のが安いよな?ってのとで買わなかった。あと落ち着いて考えると置くとこが無い。うーん…でも起きた時とかクチん中カラッカラで喉痛いし欲しいよなーどうしようかなーという状態。あと久しぶりにケンタッキー食べた。やはりコンビニのチキンとはレベルが違うな……!そんで適当にゲーセン行ったりして帰宅。ちょっと疲れたけど楽しかったー。乗り物弱いので車酔いするんじゃなかろうかってちょっと心配だったけどそんな事無くて良かった。


 あとはグースカ寝たり録画しっぱなしだったゴーカイ&フォーゼ見たりニコ動見たりしてた。し、しまった、作業するはずが…っ!!!/(^o^)\
 ゴーカイはゴーオンジャーに変身しての名乗りがすげーかっこ良かった。ゴーオンのアクションはすごい好き(名乗りん時の回転しながらエンジン音が鳴るのとかすごいかっこいい)なので嬉しい。あとザンギャックvsガイアークも熱かった。こういう複数の敵組織同士の戦いって良いよな…それはそうとマッハルコンとの合体がすごい適当すぎて吹いた。まぁガオライオン同様もう1段変形するんだろうなぁ、そん時はどの戦隊の大いなる力を使うんだろ。そして次回はワルズ・ギル様がついに本気を…!
 フォーゼは本当にユウキが可愛い。変身して「宇宙キターーー!!\(^o^)/」ってフォーゼがやってる後ろでイキイキと同じポーズとるあたりとか最高すぎるな…あとフォーゼは高校が舞台だから毎回たくさんの女子高生を見られるのが本当素晴らしすぎるな!!(`・ω・´)







 お題で描きM@ster4の直前CM!!!!
 このCMには参加していませんが本編(4日の20時頃公開予定)には2枚ほど描かせていただきました、よろしくお願いしますー。




 トロデューサーさん&クロデューサーさんww
 いやはや、PSP版の時もそうだったけどネタをがっつり挟みつつゲームの紹介もちゃんとやってて大変楽しかった。