物忘れがひどい

 …何してたっけ……?昼過ぎ以降の記憶はあるんだけど朝の記憶がさっぱり無、あ、思い出したドロワーで2〜3時間かけて描いてたのがデリート許可されて消えちゃったんだ(いや単にミスって消してもうただけなんだけど)…そうか、”思い出せない”じゃなく”思い出したくない”なんだな…(´・ω・`)




 お昼からは日記書いたりFateやホライゾン見たり絵描いたりしてた…はず。あれ?なんか自信無くなってきたぞ…?夕方はガンダム観てラーメン食いに行って、うんここからはちゃんと覚えてるけど…アレ?痴呆??(´;ω;`)


 ああそうだ、お昼ご飯食べながらFateとか観て、その後日記書いてサイト更新しようとしたら忍者ツールズのアップデートの仕方が変わってて(いや前から告知されてたけど)、それで新しいやり方にあわあわしながら更新して、そいでカブトボーグ絵描こう思って3話見て資料になりそうなとこキャプチャしてたら案外時間かかって3時ぐらい?から描き始めて5時半に出かけるから4時から準備して5時からガンダム見てラーメン食いに行ってなんだかんだして9時半ぐらいに帰って来て3時間ほど寝て…だな、うん!


 とりあえず午後は思い出せたけど午前がなー…絵消えたとか以外にもいつ寝てたんかとかも思い出せん。やっべーなオイ…
 こういう時の備忘録的な意味もあってツイッターでいちいち何かしたとか書いてて、でもここ最近は面倒なってあんまやらんくなってたけどまた再開しようかな…思い出せんとなんか損したというか、あったのに無かったみたいな感じがしてイヤだしなー