約束

アイマスアニメ20話見た。千早回。




一応ネタバレを避けつつ書くけど、もう… もう……ものっっっそい良かった!!!良かった!!!!!!!!!(´;ω;`)
冒頭のシーンからすでに軽くしんみりしてたんだけど中盤、終盤と進むにつれてもうやばい半泣きっつーか泣いてた。泣いてた!!
そん時の僕の精神状態にもよるから一概には比較出来ないけれど、ここまで感動したのは久方ぶりというか下手すると初めてじゃね?レベルで、っていうかもうこれ最終回クラスだよ!え、まだ5話もあるの?すげぇ!じゃ最終回は一体どうなるんだ!やったあ!!!ってなってる。毎週恒例関東からのネタバレのお知らせをガツガツ食らってちょっとハードル上げてたのにこれだもんなぁ…本当凄かった、良かった…うぅ、千早ぁ…(´;ω;`)
BDにこの話が収録されるのはえっと…7巻か、4月か!結構遠いな…てか7巻は律子回→貴音回→千早回か!何その神巻…余裕があれば2枚買いたいレベルじゃねーか…!


しかし千早回良すぎて気持ちが引っ張られてもうて楽しいマンガを描くぞ!ってテンションにならなくってとりあえず寝てリセットかけた。もう何回か観たいんだけどまた引っ張られてまうと描けなくなるしなー…今やってる奴終わるまでは置いとくか……






ってな感じで(?)割りと真面目に作業してました。そんで自分の絵のへっぽこさにションボリしていましt(ry