ああ、やっぱり無理だったよ

アイツは計画性が皆無だからな……




てなわけで(?)ここ数日雑誌投稿でもしようと原稿やってたんですが締め切りが今日の午前(月末必着なので)なんですがまだ全然出来てないんですがもういい!知らん!!!


とりあえずここんとこの流れ
11/21 なんか良さげなアイデアが浮かんだのでよし、描くぞ!って思う。4コマ8ページ。
22 4ページ目までネームが進んだが詰まる
23 美希の誕生日絵を1時間ぐらいでささっと描こうと思うも可愛く描けねーで時間取られるわネーム思いつかんわで挫けそうになる
24 ネームはとりあえず置いといてキャラデザインでもしようと思ったがやっぱり上手く行かんくってうんうん悩む
25 キャラデザインが完成、ネームも4コマあと1本てところまで行く
26 このネーム微妙だな?思って修正後完成、下描きにとりかかる
27 下描き完成、ペン入れも2ページ目まで完成。これは普通に間に合わんな?って思ったりする
28 ペン入れ7ページ目まで完成、やっぱムリダナって思ったので諦めて寝る
29 寝過ぎた\(^ヮ^)/フワー


これはひどい


夏にも結構ギリギリな時あったけどあん時は6ページだったし3日前の段階で下描きまで完成してたんだよな…そん時より2ページ多いのに3日前で下描きすら出来てないんだからそら詰むわな……小学生でもわかるわ……おじさんには、わからなかったよ……(´;ω;`)
ネームとキャラデザで悩みすぎたんだ敗因だなーこれあと1日2日早く出来てれば行けたんだろうけど、根詰めれば出来るってもんでも無いしまぁそんな上手く行かんよな…うぐぐぐ
ネームを考える力を上げるか画力を上げるか描くスピードを上げるか残り時間を考えた上で描き込み量を調整する力を上げるかだなーあははは


まぁぐにぐに言っても仕方ない、この反省は次回に生かすとしてとりあえず今日中は無理だけど今月中には…え、今月って30日までしか無いの…?(´・ω・`)