デレデレ

リンク追加ー。アイマス絵描き友達のくれりてさんのブログです。



(∩ω∩)<えろいらすととか / http://clearite.blog.fc2.com/



タイトルの通りエロイラストのあるサイトなので18歳未満の子は見ちゃ駄目だ!(`・ω・´)



          • -



今日はお絵描きしたりカブトボーグ見たりしてた。


モバゲーアイマスシンデレラガールズのキャラ絵見てたらやりたくなってきたので登録してみました。早速千早のカードが出てすごい嬉しかったけどこれは予定調和なのかラッキーなのかどっちなんだ…!?そんでチュートリアルで千早の親密度が一気にマックスなってあれ…?ってなった。そんなすぐデレる千早なんて千早じゃないやい!てか親密度はじっくり上げたかったぜ…もう1枚千早カード欲しいなー誰かくれないかなー(チラッチラッ


アイドルマスターシンデレラガールズ
http://info.idolmaster.jp/social/



招待メール送ったら春香さんのカードがもらえるキャンペーン中らしいので誰か招待したい。招待させろ!(ひどい




4Gamer.net ― ポケモン最新作「ポケモン+ノブナガの野望」がジャンプフェスタでお披露目。ニンテンドーDS向けシミュレーションとして2012年春に発売
http://www.4gamer.net/games/145/G014507/20111217005/



アホかw って思ったけどこういう「ちょっとした冒険だぜ」ですまないような奴、嫌いじゃないぜ…?
見た感じスパロボみたいなSRPGなんかな、なんか面白そう…やってみたいけどポケモン個体値だとかなんだでかったるい印象がなー







久々に見てたけどやっぱこれ最高だな…オレ去年は充電してたんだYO まぁ一昨年も(ry





こっちもあったのか知らんかった…!こっちのが不安なるというか中毒度は高い感じでいいなー、これで音質が良ければ最高だったんだけど…オレにいいなYO!ホント頼むYO!







これも大好き