めりめり

だーらだーらとお絵描きしたりモバゲーしたりしてた。




………ここ数日そればっかやなお前(´・ω・`)






まぁいいや、我がテツジロープロダクションは社員が10人になってそこそこ強くなった…と思う。いやまぁあわやぼっちプロが10人なんだから大躍進と言えるか、上には上がいすぎてなんか弱く見えちゃうけどそんな事ないよね!
そんでクリスマスキャンペーンのクリスマスロードが26日の昼過ぎに終わっちゃうのでラストスパートかけようとコツコツ貯めこんでたアイテム全部つぎ込んだけどクリア出来る気がしないってかまだ上に3万人近くいるのかと思うと目が眩む。クリスマス衣装は3分の2ぐらい取った。けど残り3分の1をあと数時間で取れる気がしないのでこれも諦めるしかないか…うーん、課金して回復アイテムゴッソリ買えばまだ行ける可能性はあるんだけど、それはなんとなくイヤだしなー、まぁいっか!( ^ヮ^)
それはそうとアイドル所持枠が限界ギリギリでやばい。親愛度MAXにしてから特訓(合成)しよう思って置いといたらいつの間にかこんな大所帯に…これ倉庫というかそういう一時的にアイドルを預ける場所が欲しいぜ!むしろポケモンであった育て屋さんみたいなのが欲しいぜ!














はー、いおりんもあずささんも春香さんもみんなみんなかわいいなぁ…