…あれ?

昨日日記更新した気満々やったけど更新していなかった。ば、バカな…ッ!!




…とは言え書く事も特にない。お、おかしいな…2日だぞ…2日もあって何も無いとか…(´・ω・`)


何か書く事っつったらモバゲーしかないのでまたそればっかり書く。
プレイヤー全体のレベル上がってきたのとレアカードの所持率が上がったのとでライブバトルでの勝率がガクッと落ちた。くそー、ちゃんとレッスンしないと…そのためにはカードを集めないと…でも新しい子ゲットしたら親密度マックスにしてアルバム埋めたいとか思うとレッスンで消費出来ないし…で育成がモタついてる。いっそ諦めて全部経験値にすれば1枚ぐらいはレベルマックスのカードが出来るんじゃないだろうか。いやでも…(優柔不断


数日前に散々文句言ってたテイルズオブ散歩はようやっとレベル25に。これでアイマスのプラチナガチャが引けるぞーえへへ→R千早、R雪歩、R千早→( ・o・)
や、やったー…千早は確かに何枚あっても嬉しいっちゃ嬉しいけど、これで4枚目だぜ…?しかも初期カードの1枚なのであんまり強くないってのがまた。うー…雪歩は属性的にウチにチームじゃ出番無いからなーもうちょっと使い勝手のいいカードの1枚ぐらいあってもいいんじゃないかな!くっ…
仕方ないので(?)散歩のレベル50目指すかなー、一番ウザかったキャンペーンの憑依された少年がいなくなったので前よりはサクサク進むようになったし。うん。


プロダクションは週間ランキングだかで敢闘賞を頂いて、その効果か知らん人から入れてくれーって言われるようになった。それとこっちに殴りかかってきた相手がプロダクション入ってなかったら勧誘する遊びしてた。イメージとしては、「おめー、やるじゃねぇか…へへっ、ティン!と来たぜ、キミ、我が社でその力を振るう気はないか?」みたいな。ちなみに殴られた時の勝率はほぼ0%なのでこのイメージ上の僕は死にかけです(`・ω・´)
しかしこれで2人も入ってくれたのは心強い。だって2人とも、オレより強いんだぜ…?
とまぁなんだかんだで今20人(今のプロダクションレベルだと21人が限界)まで増えた。すごいなーこの2日で2倍だなーやばいなー。ただ人数増えたけど中にはもう飽きちゃったのか数日ゲーム進めてない人もちらほらいてどうしよう。まぁ他に入りたい人が来たら順次解雇していったらいいんかな…じわじわでもカード数なりファン数なり増えてればお互いマイペースで頑張ろうぜ!( `・ω・´)bって言えるけど全く増えないのはなー…もしかしたら他のゲームの特典目当てでとりあえずチュートリアルクリアまで行って後は放置、なんかもしれないけどならプロダクションに入る必要ないのになー。うーん、よくわからんな!







かわいい