明けました

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。


今年の抱負は…そうだな、もうちょいアクティブに生きる、かな?なんか去年は何もせんとぐだーっとする事が多かったんで…




30日は昼間郵便局やら銀行やら買い物やら行ったらすごい仕事した!感に包まれてそれ以外特に何もやってない。あ、モバゲーはやった。
31日こそは絵描くぞ!(`・ω・´)って思ってたけどバンダイチャンネルで『トップをねらえ!』シリーズが31日まで無料配信!ってのをやってたのを思い出してずっとそれ見てた。OVAトップをねらえ2!』全6話と『トップをねらえ!』『トップをねらえ2!』の劇場版。合計6時間半ぐらい?見てたんだけどもうどれも最高すぎた。トップ2は完全に別世界の話かと思ってたけど1繋がっててすごい感動した。劇場版はどちらも悪くなかったんだけどやっぱり総集編映画というか結構好きなシーンやセリフが削られてたのが残念だった。両方ともあともう30分あればなー…でもそうなると2本連続で見るには長すぎるか、難しいなー…
そいであまりに良かったので今度出るBDBOX欲しい。うーん、どうすっかなー



それにしてもバスターマシン・ディスヌフかっこいい。長ラン着た番長みたいなロボットってだけ聞いたらバカバカしい感じがするけどもうめちゃくちゃかっこいい。いいなぁ、ちょっとフィギュア欲しいなぁ…




で、トップをねらえ!は昼の1時ぐらいから見てて、全部見終わったのが夜の7時過ぎ、夜勤明けから2時間ぐらい?しか寝てなかったので流石にもう限界だと横になって起きて、二度寝して、起きて、三度寝して、起きたら夜中の2時でとっくにハッピーニューイヤーしてた。や、やべぇ…年越しの瞬間寝てたとか物心ついてから初めてなんじゃ…やっちまった…!