くまも大変だくまー…

アニメ見たりACVやったり。
ちょっとだけ…言いながら何時間やってんだお前状態なACVは決戦ミッション行ってみたけどCPUのチームとしか当たらなかったので余裕で勝て…るわけでもなく、傭兵雇ってなかったら完全に負けてたぜ…てかほとんど傭兵さんが仕事してたぜ…状態だったけどやっぱ対AC戦は燃える。砲台とかヘリとかとは違うな!バシバシ撃たれてあばばばばばってなるけど楽しい!
ゲームシステムや操作性が一新されたとは言え、なんだかんだで機体構成は中量二脚+ライフル+ミサイル+ブレードといういつもの物に落ち着いてきた。ああ、いつものリズムだな、マンソン!本当はライフルはビームライフルにしたいんだけど(弾薬費ケチりたい+見た目が好き)、まだ操作に慣れてなくてジャンプしてたらすぐエネルギー切れるのでなるべく武器は実弾にしておきたいのでしばらくは実弾兵器メインになるかなー …ん?待てよ、て事は同じような理由でビーム兵器使えない人も結構いるだろうから実弾防御メインで組めば生存率上がるんじゃないか…?
しかしオンライン体験版も終わりかー、ゲーム発売まで数日の我慢とは言えなんか寂しい…ああ早く発売しないかなーでも発売したらしたでガッツリやっちゃって作業時間的な意味でやばいなーあーでもやりたいなー!!




で、ACVやった後、一緒にプレイした人とずっとスカイプでお喋りしながら作業したりしてた。作業スカイプってそんな効果無いんじゃねって思ってたけどサボりにくくなるからやっぱ有効なんかもしれん。まぁお喋りに夢中なりすぎて手が止まったりとかもあるから絶対じゃないけど、うん、悪くないなーたまにはやりたいなーって思った。ただあまり長時間やりすぎるとなんか首やら肩やら痛くなるから気を付けないとだな…!




地味に面白いなー、スタイリッシュお会計素晴らしいな…




本当絵と言葉が良く動いてて気持ちのいいアニメだな、いちいちエロいけどあんま下品じゃないのもいいなー




今回は前回と合わせてマジ神回だな…特にお婆ちゃんのくだりは泣きそうになった。番長マジイケメン…!
あと学童保育のバイトの時にいたおさげの女の子が可愛かった。可愛かった!