ACV楽しい

アーマードコアVの体験版やってた。ちょっとだけ…言いながら数時間やってしまった…(´・ω・`)


しかし楽しい…ただいまいちゲームシステムがわからんというか、説明書無いから画面の見方とかよくわからんのが難点かなーしばらく戦ってなんとなーくわかって来たけど、未だにスキャンモード時の見方がよくわからん…どの武器が有効、とかも把握しきれてないし覚える事山積みだぜ…ドリフトが出来るようになりたいんだけどなかなか上手く行かないなーむー
PS3版でもやってみた。PS3xboxは左アナログスティックの位置が違うの最初は戸惑ったけど慣れたらこっちもまぁまぁ…パージはPS3、機体制御はxboxのがやりやすいかな?やっぱ買うんはxbox版かなー
侵攻ミッションでヘリを潰す簡単なお仕事でもしよう思って行ったら敵AC(しかもCPUじゃなく人が操作してるやつ)が出てきた時が一番焦ったなー、よくわからんまま殺されたわガハハハ
あと傭兵システム楽しい。傭兵登録してから依頼が来るまでボケーっと待って、依頼が来たら「仕事か……」とか言ってプレイするの楽しい。こっちが敵1つ落とす間に味方が2つ落としててやべぇあんま役に立ってねぇかもってなるけど楽しい。知らん人とチーム組むとなんか気使ってもうてやりにくいけど傭兵なら気軽に知らん人と組めるのがいいなーって思った。


うーん、オンライン楽しいけどこれ今日で終わりなんよなー…早く製品版ください!!><





お姫ちん誕生日おめでとう!!!!


てか皆すげぇ…よなさんの格ゲーモーションでダンスするやつが特にすごかった。どんだけ手間かかってんだこれ…!