がんばれ!

身体がダルい。これアレだ、きっと雨のせいだ…(年寄り臭い発言




2週間ちょいぐらい遅い話題なんですが、先月27日発売のまんがタイムオリジナル3月号に、ウチと相互リンクしてくださってる『ROOM#310(http://nat.namaste.jp/)』の310さんの4コマ『がんばれ!生徒会長さん』が載ってるって聞いたので読んだんですよ。
もうなー、面白かった!生徒会長の西野さんがすげー可愛くてなー…背小さくて頑張り屋さんでちょっとズレてるとか的確に僕のツボ突きすぎやろ…スナイパーか…えらいえらいって頭なでたり適当にからかったりしたい可愛さ…!
そんなわけで西野さん可愛いすぎなので皆も読めばいいと思います。つってもアレだな、もっと早く言えって話だよな…!いや雑誌自体は先週買ったんだけど(先週でも遅いが)、買ったその日に読んだんだけど、日記書くって段になってコロっと忘れてt大変申し訳ない…!!


その後自分の描いた4コマ見て軽く挫けた。が、がんばろう…おー…




ちょっと寝た後シンデレラガールズ(以前辞めたと言ったけどなんだかんだでちまちまやってる)のバレンタインイベント見てにやにやしてその勢いでドロワーで三船さん描いてた。…描いてたんだけど、なんか違う、こーじゃない、このねーちゃんはもっと綺麗で可愛いはずだ!!って言いながら描いてた。んで1〜2時間ぐらいのつもりが4時間ぐらいかかった。それで満足行く物が出来たのならいいんだけどそうじゃないってのがな…くそ…っ、オレにもっと”力”があれば…っ!!




そういやコタツでうっかり寝落ちしてしまったんですが、そん時





こんな風に両腕を頭の下に置いて寝てもうたので





両肩と両腕が痛い。


もうねー、起きた時両腕が痺れて感覚無くって、「え、何これヤバくね?」って一人でオロオロしてた。今は痛いだけだけど…皆も寝る時は気を付けような!