くそっ 吹き矢が届かねぇ!

ドロワー(http://drawr.net/)でお絵描きしてたんだけど、疲れたのでとりあえず放置して他の事やってたんですよ。
そしたらね、何かの拍子にうっかりブラウザ閉じてもうて、ドロワーで描きかけの絵が爽やかに消えてしまったんですよ。
もうね、このね、何て言うかね、やるせない気持ち…間抜けすぎる自分にこう…な!アホかと!
ブラウザでお絵描き系は気軽に描けるのはいいんだけどうっかり消しちゃう事があるのが難点だよなー。くそー…(´・ω・`)




LASTEXILE-銀翼のファム-」 | アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3109


15話と15.5話(総集編)見た。また総集編かよー思ったら前作の総集編で、お陰で腑に落ちないなー思ってたとこがちょこちょこわかって良かった。そうか、前作は違う星の話だったのか…そいでそっから移住してきた連中(トゥランとかアナトレーとか)とそいつらに土地を奪われた連中(アデス連邦とか)が争ってるのね。いや争ってるのは知ってたけど、移住の話ってもっとこう何十年何百年前の話なんかなー思ってたら割りと現在進行形でもある話で、しかもディーノとか前作にいた組は数年前にそっから来たってのは知らなかった。こーゆー舞台設定はさ、もうちょい早めに教えて欲しかったよな!もう!
そんで総集編だけか思ったらラストでな!もう!こーゆーとこで前作の主人公が出るのって熱いよなー。『アムロ再び』って感じでいいよなーテンション上がってくるよなー!
ところで総集編で軽くネタバレされたけどそのお陰(?)で前作見たい熱が再燃してきた。いやー、バンダイチャンネルで4話まで無料!って時に4話までは見たんだけどそれ以降は見てなくって…うーん、どうすっかなー、そんな何万円もしないんだしバンダイチャンネルで見るかなーうーん。




アカンアホらしすぎて本当に素晴らしい…!ドーナツを妙にかっこよく喩え話に使ったりとか異性にドキドキしたら電流流れる特訓とかカエルやブタのぬいぐるみをネコと言い放ったりとか吹き矢とか空気読みすぎなバイオリニストのおっさんとか「いい匂いか…」とか腐女子なおさげの子可愛いとか本当に素晴らしいな…!完全にアホな事してるのにキャラのテンションと良い曲で良いシーンっぽく演出するのも素晴らしい。うっかりBDの1巻予約しちまったぐらい楽しかった。
これもラストエグザイル同様前作も見たい熱が高まってる。いっそ両方とも1作目2作目BDまとめてパーンと買っちまうかー!そんな金ねーなーアハハハハハハ