トゥルタラ・タッタッタ・リッタ


絵理ちゃんきったあああああああああ!!!かわいいかわいい。
なんてーかいっそ別売りで夏発売とかでいいから876トリオと765のメンバー一緒に踊らせたり出来るS4U完全版とかそういうの出ないかなー。アイマス2で既に買ったDLCはそのままS4U完全版でも買った事になってたりすると尚良い。ついでに言うとアイドラが入っててG4U完全版とセットでxboxPS3同時発売だと完璧。あー出ないかなー絶対買うのになー。




今週も面白かった。しかし先週の予告が夢オチだったとはな…いや回想だったり正夢だったりする可能性もあるのかな?
とりあえずランプ館のパフェが大変美味しそうで食べたいなーって出てくるたんびに思ってる。そういや喫茶店のパフェって食べた事ないな…






今日はぐーすか寝過ぎた。こたつ。こたつがオレを離してくれなくてな…フフ、可愛いやつめ(*´ω`*)スヤスヤ
少なく見積もって8時間…9時間?ぐらい寝た。まぁ眠れないよりかはいいんだろうけど


んで起きたらなんかツイッターが騒がしかったので見てみたらシンデレラガールズが新しいキャンペーン始まってて、そこで追加された新アイドルが可愛かったので「これは神撃のバハムートやら戦国サーガやらでかき集めたガチャチケットが火を吹く時が来たな…!」とコツコツ貯めた6枚全投入したら1枚だけ新アイドルで残り5枚ともすでに持ってる、しかも千早、雪歩、真、あずささん、律子とそこそこ運が良ければ無料ガチャでも引けそうなメンツで挫けそうになった。どうせならアルバムコンプ出来そうなまだ持ってない子が良かったなぁ…(´・ω・`)


その後はちまちまお絵描き。ちょっとデッサン力無さすぎだろガハハってなわけで最近練習してるんだけど本当難しいなんてレベルじゃない。腰周りとか肩周りとか背中とか膝とか肘とか腕とか足とか指とか顔とか首とかあーもう全部どうなってんだ!!ウワーーーーーーーーッ!!!!\(^o^)/
ってなってた。デッサン人形代わりに可動範囲の広いアクションフィギュアとか買おうかなぁ…