とんだ協奏曲だ… オレには奏でられない。

夜勤から帰ってうっかり寝落ちしてしまって起きたのが8時半。
そっからダラダラネットサーフィンしたりボケーっとしたりして10時。
ああこのままじゃいけないな、これは駄目だなってようやく思って、そういやこの日の夜勤中腰が痛くって仕方なかった事を思い出したのでえっちらおっちらストレッチと腹筋と背筋してた。
確か先週の金曜あたりにも軽くやってて、そん時は寝て起きた後結構筋肉痛来てたんだけど今日はそうでも無かった。ホンの少しだけど…私、成長している…っ!


まぁ腹筋と背筋したって言っても本当軽くというか「え、それってウォーミングアップじゃないの?」ってレベルにすら辿りついてない気がするけど、まぁええやないか…無理して身体痛めても意味ないしな…


30分ほど運動してたんだけど、その間中ずっとこれ聴いてた。

君の神話~アクエリオン第二章

君の神話~アクエリオン第二章

アクエリオンEVOLのOPとED。OPだけか思ったらEDも入ってて大変嬉しい。他のアニメもOPを出す時はEDとセットにしてくれると買いやすくていいんだけどなぁ…歌ってる人が違うと難しいのはわからんでもないけど…
それはそれとしてこれ聴いてるとすげーテンション上がって楽しかった。♪ぜーんーりょくでみかああああんせええ!!!きーみーのとなりでええええ!!!!




というわけで(?)8話見た。もう本当バカバカしい事にいつも全力で大好き。ロボには効かないけどパイロットの服だけ破けるミサイルとか本当素晴らしいな…!今回出撃メンバー男3人じゃなくて本当良かったな!
ちなみに僕はサザンカさんが好きです(髪型的な意味で)。その次にミコノさん…いや、シュレードさんだな。今回もシュレードさんがもう面白すぎてもう完全にやられた…何でお前までwwww




んで昼過ぎから寝て起きたんだけど筋トレで疲れたのかぐっすりスヤスヤ寝過ぎちゃってあんまりお絵描き出来なかった。うん…。