にゃーにゃーにゃー

深夜はだらーっと積みアニメ見てた。




・「あの夏で待ってる」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3185&mvc=2_0_174641_1


6〜8話まで。あーもー沖縄行きてええええええええええ!!!
沖縄編のゲストキャラ2人が大変可哀想でした。特に木下な…良いおさげ分だったのに…あと美桜ちゃんが髪切っちゃったとこでなんかテンション上がった。祭りん時のイチカ先輩と紺菜ちゃんの髪型にもテンション上がったし、うん、単に髪型が変わるのが嬉しいだけだな僕は。急にSFっぽいのが出てきて「そう言えば先輩宇宙人だったな!」て思い出した。完全に忘れてたぜ…まぁこの3話で一番可愛かったのは酔っ払ってメイド服着てにゃーにゃー言ってた紺菜ちゃんだけどな!猫耳外したら素のしゃべりでつけたらにゃーにゃーしゃべりとかズルいわ…
そういやこいつら花火してないよね。夏と言えば花火だろうに、終盤に取っておいてるのかな…




・「輪廻のラグランジェ」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3182


8話見た。ここでも年齢不詳&ボスっぽいロリっ娘が出てきたぞおい…アクエリオンのクレア理事長といいあの夏の檸檬先輩といいラグランジェのアステリアといい、最近そういうの多いな…
とりあえずランの「わん。」って挨拶はてっきりランの国の習慣なんか思ったらアステリアに地球の挨拶だよって嘘を信じてやってたって所が最高でした。くそっ、可愛い…!あとアステリアのメイドは絶対男だなー思ったら男ってか1話で倒した敵パイロットだった。あ、ああそういやいたなそんなヤツ…敵チームの中で一番影薄いから顔見ても声聞いても全然わからんかったわ…




・「LASTEXILE-銀翼のファム-」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3109


17話。ぐ、ぐだぐだすぎる…




サブタイトルの改変が強引すぎるwww
とりあえずG4の私服姿が大変可愛かったです。G4好きなのでG4メイン回は嬉しすぎる。てか咲さんおさげとかズルいわー…




それ以降はお絵描きしてた。全然うまく描けないにゃーとか言ってた。