もー

午前中はアニメ見たりニコマス見たりラクガキしたりしてた。


今回も面白い。毎回書いてる気がするけど出てくるキャラが皆しっかりしてるのが本当良いよなぁ…次回も楽しみ。




4Gamer.net ― 「アイドルマスター2」,最新ダウンロードコンテンツ情報が公開。今回の新楽曲は「私たちはずっと…でしょう?」で,2012年3月30日配信
http://www.4gamer.net/games/137/G013714/20120315072/
おお、この歌が来たか…!
新ステージも今まで無かった感じですげー良い。

なんだろう、背景が違うだけなのに妙に面白い…っ!


あとラグジュアリー衣装の新色『モノクロームカウガール』がすげー可愛い。牛アクセと一緒に揃えたい勢いだな…とか言っても結局買わないんだけど…くっ、お金がもっとあれば!(´・ω・`)
こうなったら仕方ない、描くか!ってなって描いたのが昨日アップした牛ゆきほ。もー。




4Gamer.net ― 「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.9」では,セーラーミズギの秋月 涼と浴衣姿のアイドル達の撮影がついにできる。カバーガールは如月千早
http://www.4gamer.net/games/137/G013714/20120319030/
おおおおお!!!浴衣千早かわえええええええええええ!!!!!!ポニテポニテ!!
そして涼ちんも来たとか…さすがに浴衣涼ちんは無いっぽいけどこれは嬉しいなー、アイマスBDは2巻以降はBD単品の買ってるけど最後ぐらいはG4Uセットでもいいかもなーって思った。




昼からはお絵描き…でもなんか調子悪くってうじうじ。
仕方ないので(?)先生きのこを読み返してたんだけど、おい面白いぞこれ…本当に僕が描いたのか!?って思った。まぁ自分好みのネタで一杯なんだからそら自分は面白いわな…。今描いてる原稿終わったらちょろっとだけ続き描きたいなー描けるかなー。