むー

どうも、xboxのゴールドメンバーシップが14日で切れるのでアーマードコアVをオンラインで遊べなくなるジローですこんにちは。




まぁ1ヶ月半ぐらい遊んでないし今後ゴールドメンバーがいるようなオンラインゲームも買う予定も無いし更新せんくっても別にいいかなー。
てか何かゲームしたいなーってたまに思うんだけど、やる気力と時間とお金が無いなーっていうアレ。
たまーに気が向いた時にちょろっとやって楽しい!ってだけのゲーム無いかな…一応モバゲーがそれになるんか。でもアレ半ば作業化してるからな…うーん


まぁ別にいっか






ここ3日ぐらいは地元に帰ってたりマンガのアシスタントのお仕事したりしてました。はい。


んでお仕事中にコナンとか水曜どうでしょうとか関ジャニのライブDVDとかガンダムとか流してて、久々に初代ガンダムの劇場版見たけど結構記憶と違うというか、「アレ、ここでこのシーンだっけ」とか「このセリフこんなあっさりだったっけ」とかゲームの記憶とごっちゃなってたりでしばらく見てないウチにイメージが変化してたりとかでなかなか新鮮だった。うん、やっぱたまには観返す必要があるなー。あーちなみに特別編じゃなくてオリジナル版。特別編だったらもっとあからさまに違和感あるんだけど…
あとコナンは蘭姉ちゃんが頼もしすぎてヤバい。ちゃんとした訓練受けてるはずの刑事より強いじゃね…。空手の関東大会優勝がどうたら言ってたけど、関東大会優勝って事は全国大会のどっか(それも最初の方)で負けたって事だろうし、て事は蘭姉ちゃんより強い女子高生が最低でももう何人かいるって事だろうから、この世界の女子高生マジヤバいなって思った。まあサッカーボールが銃より強い世界だしな…


とりあえずアシスタントのお仕事効果でやる気がモリッと湧いて来たんだけどその後やる気がゴソッとなくなるような事があったので今割りとテンション低い。頑張らにゃーとねーハハハ