胸がドキドキ

[お知らせ]きのこ12話アップしました。
先生きのこ第12話「行け!枝吉さんのプレゼント大作戦!!」 | テツジロー
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27006507


11話は人気投票結果発表編だから別にいっかなーて思った。




先日ウォーキングしてからずっと足がダルい。これ書いてる今でやっと治った!って感じ。
てなわけで(?)足ダルいなーダルいなー言いながらお絵描きしてた。たった1ページに丸1日消えるとは思わんかったけど…(´・ω・`)


お昼からNHKのラジオで特撮三昧とかいうイカス番組やってたんだけどウチラジオ無いしオンライン上でラジオ聴けるラジコでもNHKは無いしなーて諦めつつもいやいや天下のNHKがラジオのネット配信してないとか無いやろ思いながら検索したら別の専用ページで配信してた。これいつからあるんやろ…
まぁそれはそれとして特撮三昧楽しかった。つっても作品知ってるのってここ数年の戦隊とライダーだけなんだよな…スーパー戦隊仮面ライダーの主題歌集みたいなCDを何年か前にレンタルしたから主題歌だけはひと通り歌えるんだけどウルトラマンとか他の特撮行かれると全然わからん。ウルトラマンは初代マンしか知らんしな…(親父が好きで子供の頃よく一緒に見てた)


んで特撮ソング聴きながらお絵描きしてたらいつの間にか夕方なっててこれは行かん今日も夜勤やのに…ってなって寝た。今日は久しぶりにガッツリ集中出来た感じがするなー毎日こうならいいんだけどなー。







この曲懐かしい…!やよい亜美真美のダンスと曲のシンクロがすごい気持ち良かった。かわいいなー