蘇る腹痛


愛ちゃんは可愛いなぁ。




なんか唐突にハリアーPの動画見たくなったので色々見てた。初期のやつとか


これとか。『響き渡る声』マジいいよなー、大分前にも一回紹介したけど響がアイドルになる前、沖縄にいた時の話で、ハリアーPオリジナルの設定やらキャラやらわんさか出てくるんだけどこれがもうすげー面白い。あと漱石読みたくなってくるな…そういや坊ちゃんと夢十夜ぐらいしか読んだ事ないかも。猫は途中で疲れて放置したような…またチャレンジしてみようかなぁ。






…とまぁ午前中は呑気だったんだけど、お昼食べてしばらくしてからそうも行かなくなった。


なんとこないだ治ったと思ってた腹痛さんが帰ってきたのだ。僕達の腹痛さんが!


今回は熱も無いしお腹痛いだけなんだけどそれでもまぁしんどい事はしんどくってぐぬぬ…ってなってた。
しかし先週お腹痛くなったのも木曜日だし何なん、毎週木曜日は腹痛Day!とでも言うのか…
あとここ一週間で体力も落ちまくりでなー…ちょっとした仕事でも大変しんどい。まいったぜ…(´・ω・`)