ははーん

( ・´ー・`)「昨日日記書くの忘れてたな? 知ってるぜ…?」




・6月10日
何してたっけ…!?
ツイッター書くのめんどいからってスルーするとその日何してたか思い出しにくくて困…ああそうだ午前中はまたハリアーPの動画をちまちま見てて、んで午後からは知り合いっていうかお会いした事は無いんだけどまぁとにかく知り合いの方が今度アイマス同人誌出すって事でそのゲストで1ページ描かせていただく事になったのでその原稿してた。
まぁその話頂いた時は「締め切りは23日?いえ、遅くても10日には行けますよ( ・´ー・`)」とか調子いい事を言ったんだけど、下描き始めたのが10日っていうクズっぷり……うん…いや、ちゃうねん!先週の謎の腹痛さえ無ければ……!(見苦しい




・6月11日
引き続き原稿。とりあえず夕方には完成して送ったんだけど、描くスピード&体力落ちすぎて笑えなかった。描いててすぐ疲れるし遅いし…うあー(´・ω・`)
まぁとりあえず自分で言ってた日より1日遅れたけど完成して良かった。うん。もっとがんばりましょう。はい。