スッパーン

アイマスライブ行く前にいい加減鬱陶しい髪の毛切るかというわけで数ヶ月ぶりに散髪した。前回切ったのが2月、ミンゴスライブ行く前だったからもうこれ完全に「何かしらイベント無いと髪切らないマン」になってるな…まぁいっか。


んで、午前中に行くつもりだったんだけど佐川さんから12〜13時に荷物持って行くけどいいかな?って電話が来て、その電話受けた時寝起きだったから深く考えずにお願いしますしちゃって13時まで身動き出来ない状態になってしまってやっちまったなーって思った。佐川は12時55分に来た。おのれ…言ってた時間ギリギリに来おって…文句言うに言えない…!
てか電話受けたのが10時ぐらいだったから、佐川が来るのが12時55分だったら電話受けてすぐ準備して散髪行けば余裕で間に合ったんやな…くっ、12〜13時じゃなくて13〜14時でお願いしますって咄嗟に言えていればこんな事には…


美容院行った後その足で100均行ってサイリウム買ってきた。今回のアイマスライブは765プロ全員出演だから全色買ってやるぜ…ジュルリとか思ってたら前行った時より色数減ってて白色が無くて雪歩…穴掘って埋まっちゃったんだね(´・ω・`)ってなった。まぁ今度歯医者行く時にでも駅前の100均見てみるか…