久々にやらかした

 今週末アイマスライブって実感が今ひとつ湧いてこない。




・16日
 とりあえず遠方からライブ観に来るフォロワーさんと週末飯食いに行こうぜ!って話してて、そいでまぁ当然ながら相手さんは大阪とかほとんど知らないからこっちがどこ行くか決めてよーって話になるじゃないですか、でも僕引きこもりじゃないですか、美味しいお店とか知らないし道もようわかってないじゃないですか…(´・ω・`)


 ってなわけで地図とか路線図とかとにらめっこしながらどこ集合にしたらいいんだろうってうんうん唸ってた。こういう時引きこもりだと困るよな…




・17日
 今日はライブのための準備しよう、とりあえず散髪行って光る棒買って…あとなんか歯医者から定期検診の案内来たからそれも行かないと…ああ、ライブの日投票日だから前持って不在者投票行った方がいいよな、となると…
 とまぁ色々考えてたらなんかもう何もかもがめんどくさくなってきた。いっそ何もせんと寝ちまおうぜ!!


 そんなわけにも行かないというかそうしたら間違いなく後悔するので渋々お出かけしてた。このくっそ暑いのに…いやまぁ雨よりかはマシか…


 その道中で喉乾いたからセブンイレブンに立ち寄ってみたら、



 アイカツじゆうちょうとアイカツカンバッチがあったぜひゃっほぅ!!!


 じゆうちょうを2冊買うか少し迷ったけど1冊にしといた。てかカンバッチ3種類だけか…さくらちゃんやかえでちゃんやりんごさんは無いのか!何故…!
 しかし勢いでカンバッチ買っちゃったけどこれどうしよう。さすがに装備するのもな…あ、てかこのカンバッチ、後ろ安全ピン的なんじゃなくてクリップみたいな感じなのか…じゃあカバンとかにつけるのはどっちみち無理だな、クリップとして使おう。クリップを使う機会もあんま無いけど。


 で、歯医者が夕方からだったからちょっとお昼寝してから行こうかなって思ったんだけど、派手に寝過ごした。気がついたら夜でびっくりした…アイエエエエ! ヨル!? ヨルナノナンデ!? ってリアルでなった。寝過ごして予定狂うとか久しぶりにやってもうたわ…


 と、いうわけで今日やろうと思ってた事の半分も出来なくってがっくりしてる。ホンマ何なん…アホちゃうか…(´・ω・`)