ヤモリ・デー(7月16、17日の日記)

うぎぎーネームが出来ないむきー(^ム^)


ってなってる。ぐむむむ…(`・ω・´;)




・16日
そうだ、掃除をしよう
(逃げた)
天気も良いし海の日だし(?)って事で久々に部屋の掃除してた。前やったのいつだったっけ…アレ……?
まぁいいや、とにかく掃除しよう思って、まず布団干してんでクーラー付けて、んでベランダの戸を閉めようとしたらぐにっっていう変な感触が。何やねん思って見たらヤモリが戸に挟まって死んでた。うわぁ…うわぁぁ……!
仕方ないのでその死体と、ちぎれてた尻尾を捨てたんだけどなんかこう気持ち悪い…って言ったらアレだけどなんか嫌で片付けるだけで妙に疲れた。あーもうあーもう…
しかしヤモリの死因何だったんだろなー、夏の暑さならまぁしゃーないけど戸閉めたせいで死んだとかだったら申し訳ないよな…いやでも尻尾が切れてたって事はやっぱ戸閉めたせいっぽいよな…うん…(´・ω・`)


その後は掃除もやる気なくなって適当に済ませて、ちょっとだけネームやっていまいち面白くねーなってなって挫けて寝た。てかその日の夜勤中にもヤモリ見たんだけど(そいつも同じような大きさと色で同じように尻尾切れてた)何なんやろ…ヤモリデーなんかな……




・17日
ネームな、ネーム…うん、ネームな、イエス、わかってる…
てな感じで(?)黙々とやってたんだけどやっぱこうなんてーか「これや!わいはこれを求めてたんや!!(暑苦しい顔)」って感じが来ない。もう今回は諦め…いやでも…うぐぐ……


そんな感じの1日でした。おしまい!




あ、クウガは順調にお昼ご飯食べながら2話ずつ見てて12話まで見ました。
てか残り話数数えてみたんだけどこのペースじゃ今月中に全話見るのは無理だな…どこかで一気に4〜5話ぐらい見る日を作らねばならないな…(原稿から目をそむけて