だらだら

特に何をするわけでもなくだらだらとアニメ見てた。なんかこういうの久しぶり…




・「TARI TARI」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3335


2話まで見た。最初は来夏ちゃんがちょっとうざいな思ったけどなんか見てるうちにどんどんハマってってなんだこれ面白いぞ…!ってなった。おさげの沖田さんが好きです。
あとバンダイチャンネル月額千円のやつなら全話見放題、ってのも良いな…またゆっくり続き見よう。




こっちは3話まで。ニコニコの方で見た(バンダイチャンネルは1話だけ無料なのにニコニコは1話と最新話が無料だった)。あ、2話だけ有料だったのでそこは何故か余ってたポイント使って見た。
まぁそれはそれとしてこっちも面白かった。ただだらだら喋ってるだけなんだけど会話のテンポがすげー良いというか…あとエンディングの中毒性がヤバイ。かわいい。
てかこのマンガ、原作が久米田先生で別の人が作画やってるってのは知ってたけどその作画やってる人って『とらドラ!』の原作の挿絵描いてたヤス先生なのね。なるほど言われてみれば確かに…!




・「鋼鉄神ジーグ」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1010


1話だけ見た。鋼鉄ジーグのリメイクか思ったら続編なのね。鋼鉄ジーグスパロボでしか知らないけど割りと面白かった。2話以降は…うーんどうすっかなぁ。気が向いたら見よう。




あと仮面ライダークウガな…続き見たいんだけど8月なっちゃって有料になってもうたからどうしたもんかなーとか思ってる。とりあえずウェブマネー買ってこないとな…
そして案の定今月一杯でアギトが見放題じゃなくなっちゃうとかで、そんなハイペースでアレもコレも見るの無理だなーせっかくお金使わずに見られるチャンスなのにぐぎぎ…ってなってる。1週間ぐらい休み欲しいね!
てかバンダイチャンネルデカレンジャーが来てる…!デカレンジャーは僕が特撮にハマったきっかけとなった作品なので皆も見ればいいと思います!