オレはどっちでもいいけど

久しぶりにカブトボーグ見てた。オレはどっちでもいいけどおおおおおおおお
てかマンソン回とカブトバトル回はもう終わってたか…ちょっと残念。




お昼すぎまでドロワーでラクガキしてて、途中疲れたしお腹すいたしーでニコ動でカブトボーグ動画見ながらお昼食べてたんだけど、そしたらブラウザがメモリ一杯一杯だよおとか情けない事ぬかして再起動しやがって、そん時はあーあまたかって思ったんだけどドロワーで絵描いてたの思い出して愕然とした。い、1時間ぐらいかけて描いた絵が…(´;ω;`)
そんでなんか疲れてぐーすか寝てた。


んで起きたのが20時。なんてこった19時からアイマスの特番あったのにちくしょう!ってなりながら特番つけたらアイマスガールズたちが2チームに分かれて料理対決してて、片方は普通だったんだけどもう片方のチームがうわぁこれはひどいって状態で面白かった。バンダイナムコパックマン→お好み焼きにからし塗りたくって黄色にしよう!って発想はなかなかえげつないで…
料理対決の後のセールス対決は仁後さんというかやよいが可愛くって、そのやよいを見てめちゃくちゃニヤけてるミンゴスも可愛かった。最後のカラオケ対決も良かったなー。4人と言わず全員歌って欲しかったぐらい。
番組は21時までの予定だったけど普通に延長してて22時に終わった。なんかアイマスの番組っていつも延長してるような…他の声優さんの番組もそうなんだろうかどうなんだろう。まぁとにかく楽しかった。10月に出るPSPのゲームのPVも良かったしな!やはり3本買うしかないか…


その後なんとなく絵チャ始めた。絵チャやんの何ヶ月ぶりだろう…始めるタイミングが良かったか結構人来てくれて楽しかったんだけど、0時なる前あたりでピクシブ絵チャがすげー重くなってぶちぶち接続切れまくってイラついたので別のとこの絵チャに引越して続き…やったけどいったん切れるとなんか気力が続かなくってその後はぐだぐだーって感じで終わった。でも楽しかったー。