炎尾先生かっこいい

ネーム、ネームしよう。






…うぐぐ……




アカン…詰まった…!




というわけで久々に新吼えろペン読んでた。

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 1 (サンデーGXコミックス)

熱血漫画家の炎尾燃(ほのおもゆる)先生が色んな事に全力で体当たりするマンガ。読んでるとこう…勇気が湧いてくるね!
んで5巻だったかに「悩んでる暇があったら描け!!!!」的な事が書いてあったので「すんません先生!僕…描きます!!」ってなってネームの続きやって、一応そこそこ出来た。ありがとう炎尾先生!!







小林オペラ先生…!!
ミルキィホームズの新作アニメが夏に放送!ってのは知ってたけどいつやるんだろ思ったら(関西は)来週だった。危ねぇ、見逃すとこだった…楽しみだなー





なにこれすごい
うる星やつらとからんまとかってたまーにすげー見たくなるよなー、再放送とかしないかなー…一時期アホみたいに再放送してたのに最近全然しないよなー