うーふふっふ♪

今日こそ真面目に…




おかしい、何故こんな時間なんだ…!?(寝過ぎた






やったぁ!生っすかSPECIAL02来たぁ!!



いやー、『七彩ボタン』いいね!すげー可愛い…!!





アイマスん中でもトップクラスに好きだなー。念願のCD化で大変うれしい。
カバー曲も良かったなぁ…タイトルだけ見た時はほとんど知らない曲ばっかだなぁ思ったけど聴いたらCMとかで聴いた事ある曲だ!ってのがあって…しかしあずささんがカバーした『う、ふ、ふ、ふ、』がやばい。「うーふふっふ♪うーふふっふ♪」って何回も歌っててなんかこうゲシュタルト崩壊しそうな…やばい。


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

03は来月…じゃなくて今月下旬だとか何というハイペース…(まぁ01が延期に延期したせいでスケジュールがいっぱいいっぱいなってるだけなんだけど)
03はなんとまあびっくりのプロデューサーさん参戦なのでどうなるか楽しみ(主にジャケットイラスト的な意味で)。コロンビアの公式ページ(http://columbia.jp/idolmaster/)見たところプロデューサーがカバーするのはコブクロの『YELL〜エール〜』とウルフルズの『明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)』か…なるほどな!
って『愛LIKEハンバーガー』と『初恋〜三章 幸せの紅葉〜』にはプロデューサーは参加しないのか…そらそうかってのと残念ってのが半々だなぁ。