イエーイ!

今日発売のGジェネちょっとやりたい。てかアレ、なんかゲームやりたい。うつつをぬかしたい。
モバゲーでその気持ちを誤魔化そうとしても中途半端なんよなー、移動中とかのちょっと空いた時間にやる分にはコストパフォーマンス良いんだけど、なんかゲームやりたいぜ!って時だとゲームやりたい欲の消化率もかかる時間も中途半端で満足出来ない。そらそうだ。


いっそ完全に積んでるウィザードリィオンラインでもやってやろうか…(死亡フラグ




というわけで(?)今日もネーム。なんかもう全然アカンわー時間無いのにこれじゃ詰むっつーかせっかく関西コミティア初参加なのにいきなり新刊無しとかクズみたいなオチになるわー不味いわー




/(^o^)\


\(^o^)/


/(^o^)\


\(^o^)/